2015年10月18日   日曜日     宇野    玉     日比    児島  
岡山県倉敷市児島 児島競艇場    8:50頃    9:30頃    10:30頃    11:00〜13:30  
        「 2015秋のせんい児島瀬戸大橋まつり」  




会場に着くと、プロレスが始まるところだった。






「おまつり広場」の中央にリングがあり、選手が入場した。



古舘アナウンサー風に言えば、

「早くも、場内は興奮のるつぼであります」と言ったところ。









「OPGプロレス・瀬戸大橋まつり大会」














強そうな選手や、そうでない選手がリングに登場。













ミル・マスカット選手や下津井の蛸ちゃん選手もいる。














更にはアメリカで100戦100勝無敗、無公認記録を持つ仮面選手もいてにぎやか。


















会場は晴天、

大観衆を前にして汗が飛び散る試合だった。

もっとも見る方も、本日は気温が高く立っているだけで汗が出るほど。



















手前の選手は右手にスパナを持って隠す。






この後でスパナで相手選手を違反攻撃した。・・・もっとも、相手に血は出なかった。



















リング下でも折りたたみのイスを顔面攻撃したりして、

見る方もリングの上を見たり、下を見たりでたいへん(?)だ。














技も脳天逆落としなどの大技も見せてくれて満足。




こんな面白い試合がつづくが、

ジーンズも見て回ろう。








来週の日曜日(2015年10月25日)は井原市の「美星ふるさと祭り」で試合の続きをするそうだ。




つぎ・秋のせんい児島瀬戸大橋まつりB会場その2



2015年10月20日