2010年10月2日   土曜日 糸山 海山 大角海浜公園 糸山公園 糸山(昼食) 来島海峡大橋 馬島 糸山
今治市 8:30頃 9:30頃 10:10頃 11:50頃 12:30頃 13:30頃 14:10頃 14:50

サンライズ糸山には12:00ちょうどに着いた。そこから副部長にケータイすると「もう1キロくらいで着きますよ」とのこと。

急いでサンライズ糸山の入口にお迎えに行った。

やってきましたksdランナーズクラブ、部長・副部長・Oくんの3人。

副部長は神辺から、部長とOくんは生口島のサンセットビーチから自転車でやってきた。

サンライズ糸山のレストランで豪華昼食を4人いっしょに食べた。

昼食の後、サンライズ糸山の玄関で記念写真。

部長・副部長・Oくんはここで折り返す。えいちゃんは下田水のうえまでお見送りする。

では、3人のお帰り しゅっぱーつ。

ほぼ橋のうえまで上ってきたぞ。

これより、快適な橋のうえ。

左手、芸予要塞が残る島・小島(おしま)。下の海には渦潮が見える。

世界初の3連吊り橋、世界中でももっとも贅沢なサイクリング道のひとつ。全長6km、橋の上は4kmの長さ。

下田水の上。ここでえいちゃんは別れる。

別れの挨拶をしたあと、3人は再びバイクに乗った。

下田水に向かって来島海峡大橋を下るksdランナーズクラブの3人。

さよーーーーならーーーーー。

えいちゃんは一人になった。

これから馬島(うましま)に行く。