2022年11月4日    金曜日   里庄    笠岡       
浅口郡里庄町    10:00頃    11:30頃       
               



いつものように里庄町図書館に行く、

その途中に里庄町役場に寄る。










里庄町役場は、春は桜、芝桜。

秋はカエデの紅葉がきれい。



そのカエデを見に来た。










この赤茶色の木も、大木なので目立つ。














毎年の秋のことだが、それなりに季節感を楽しめた役場だった。










里庄町図書館に入る。



今日は図書室よりも、先に2階の展示室に行く。


すると








2階は暗く、展示室は閉まっていた。








館員さんに聞けば、

「今年は展示しないことになったんです」と。


「えっ、今朝もネットで確認していますけど」


それがコレ↓↓↓


11月3日〜9日まで開催が載っている。





里庄町から夢ネットに連絡が伝わっていないのか、してないのか。

夢ネットが取消しないのか。

いずれにせよ、掲載を頼んだ里庄町文化協会はちゃんと消えたのを確認しないとだめだ




※2022年11月6日現在も、抹消されずに掲載されている。





「笠岡市文化祭」



2022年11月6日