2022年11月13日    日曜日    笠岡     岡山   いづみ町    岡山大    烏城桃源郷 
岡山県岡山市北区           8:57    9:53    11:07〜13:55    14:02〜14:31    18:16〜19:53
           「おかやまマラソン2022」


スタジアム前の選手を応援に行こう。














ゴール後の完走タオルを手にして記念写真の人。










シマジローの車が見える。













スタジアム前。








この付近で↑、ステージがあり表彰式も行っていたが、今年はないぞ。???








シティライトスタジアムに入る。



3時間30分台でゴールする選手たち。



















”風船 スティック”で応援の人たち。






今年は風船スティックを見ることが少なかった。

山陽新聞の小旗も、ほとんどなかった。

応援メガホンは、これは(禁止だろけど)誰もいない。


新聞やテレビでは、「沿道で選手へのタッチはしないように」と報道された。












ゴールする選手は、男性ばかりだったが

女子選手もちらほらゴールしてきだした。















時間からみて「創志学園高校ダンス部」かな?






ダンス部の人は、しばらくして姿が見えなくなった。(ダンスは始まらなかった)














小雨の中、ゴール選手は次第に数が増えてくる。








「おかやまマラソン」Cゴールする選手
全国旅行支援「おかやま旅応援割」



2022年11月16日