2022年10月26日    水曜日    高知県いの町清水上分・道の駅「「木の香」 「木の香温泉」                
佐川 中津渓谷 にこ渕 木の香♨ 笠岡  
8:45~9:15 9:48~10:44 12:55~13:11 13:50~14:55 17:45着  



道の駅「木の香」に来た。

ここは高知県だが、寒風山トンネルが近い。トンネルを抜けると愛媛県西条市、という位置にある。


この道の駅には、駅の他に「温泉」あり、「宿泊」ありの便利な国道沿いの道の駅。






まず温泉に入ります。





この温泉は「露天風呂」がよかった。

湯につかれば、目の前はすべて四国山地の山々。


ドライバーや登山の人には人気と思った。










次に道の駅の物産・食事店に行った。









蕎麦を食べようと思ったが、

メニューに無いのでうどんを注文した。おいしかった。


その後でお土産を買った。







クーポン券はすべてここで使った。

温泉で1枚、

食事で1枚、

土産で4枚。











まわりは全て山、コンビニもこの先も後もしばらく見えない。

UFOラインや瓶ヶ森(かめがもり)登山の入口が近い。







土産も買ったので、用事はすべて終わった。

いい温泉に入ったので、気持ちよく、運転しながら笠岡に帰ろう。




「木の香」~瀬戸大橋~笠岡




2022年10月30日