2021年11月14日  日曜日    西ノ浜    古城山    伏越港      
笠岡市笠岡   古城山                 10:40頃    11:00頃    12:20頃       
         FLY OVER KASAOKA  「演舞躍動」  曲技飛行  HondaJet T−4    



ホンダジェットの飛行は「午前11頃約10分」となっている。


これは古城山から見よう。













古城山に着くと、おやや・・・・珍しく車が多いぞ。












古城山の山頂に行くと、展望台にはカメラマンが待機している。















午前11時ごろ、飛行機が飛んできた。あれがホンダジェットだな。














一度まわって応神山に消えていった。











その間、展望台に上った。









しかし、ホンダジェットは一度の飛行で、2度目も3度目もなかった。

「約10分飛行」ではなく、約10分間の内に一度上空を飛びます、だった。


展望台の人も、これには不満たらたら。







古城山から下りていった。












県道を番町方面に下る。











県道から伏越港への階段に立った。ここで自衛隊機を待とう。













航空自衛隊機T−14は「正午頃約10分笠岡市上空」を飛ぶ。








それまで、まだ待ち時間がある。






 FLY OVER KASAOKABT−4



2021年11月14日